経営展望

日本経済は緩やかな復調の兆しを見せていますが、2018年日本オリンピック後の景気予想や、将来の消費税増税、少子化など企業が対処しなければならない問題は様々です。

戦後復帰からの高度成長期や、昭和のバブル期は「モノがあれば売れる」時代でした。しかし、長引く不況下で消費者は賢く、堅実になりました。あらゆるコストパフォーマンスを意識し、他とは少し違う独自性を求めながらも、スマートな消費をします。

株式会社スーツネットは、そのような時代に適合すべく、よりコストパフォーマンスの良い商材を提供する一方、インターネットを駆使した様々なアプローチで消費者に情報やご満足を提供していく予定です。

店舗展開といたしましては、2018年春に広島市内中心部にオーダーメイドスーツ専門店を出店予定です。以後、2021年に東京2023年福岡、と引き続き出店を計画しています。

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